バンクーバー(カナダ)初訪問した

私達ファミリー

 

何と滞在ホテルの前の道路を

封鎖して 映画撮影を行ってました

 

一晩ではなくて

滞在中の5泊の間 毎晩滝汗

 

何の映画だろう?

 

取り締まりの人に聞くと

ある人はTron(トロン)

 

 

またある人は

 

忘れちゃったけど

他の映画の名前も聞きました

 

複数の映画を同じ期間に同じ場所で

撮る事ってあるのかな?

 

暗いし役者が見えるわけでは

なかったので

いつまでも立ち見はせず

ホテルの窓から眺めてました

 

 

 

ドローンを何機か飛ばして

スピーカーの声が夜遅くまで

響いてました

 

一体何時まで撮影してたのか

寝てしまったので 

わかりませんが笑い泣き

 

役者およびスタッフの方も

大変な仕事ですね

 

私も大昔にドラマのエキストラを

経験した事があるので(↓)

よくわかります

 

 

有名になるまでが大変ですねニヤニヤ

 

 

 

JAPADOG 

 

バンクーバーのツーリストの間で

話題になっていた

JAPADOGに行ってきました~クラッカー

 

 

 

色んな種類のホットドッグびっくり

 

 

上から

息子はミートラバー

夫は黒豚

私はお好み焼き

 

アメリカのホットドッグと違い

塩味控え目で

とっても上品な味で美味しいラブラブ

 

面白かったのが

こちらのデザート

 

ホットドッグパンを

揚げたものにアイスクリームが乗ってます

斬新なアイデアで美味しい~爆  笑

 

ご清聴ありがとうございましたお願い