先日友達と台湾で人気の

スイーツのお店に行ってきました

 

パネルでセルフオーダーする方式ですが

メニューに値段がない チーン

 

チェックアウトして

払うときに値段がでてきます

 

これって、どうなの?

 

勿論 食べたいから

オーダーするのだけど

えっ、これが10ドルもするんだったら

こっちにしようとか

せこい事考えるのは

私だけでしょうか?

 

結局チェックアウトしては

戻して 他のものを選んでと

やってたら

後ろに行列が…滝汗

 

台湾スイーツなら まだしも

おフランス風の

金粉がのったケーキを売るお店でも

ケーキに値段が表示されていない

 

店員さんにいちいち

これはお幾ら では、こちらは?

なんて質問するわけにもいかず

 

えいやっと決めて

お支払いでビックリとか

 

これは最近のお店の戦術ですかね?

騙されたような気がするのは

私だけでしょうか?真顔

 

まっ、美味しかったら

結果オーライなんですけどね!

 

 

フィリピン料理 

 

先日友達とフィリピン料理を

食べてきました~ラブラブ

 

ミルクフィッシュのパンフライ-絶品ビックリマーク

 

トマトソースっぽい春雨 - 一回食べればOK


 

美味しゅうございました♪

 

ご清聴ありがとうございましたお願い