先日義兄(夫の姉の夫)が

亡くなりました

突然だったので

家族はもとより

私たちも信じることができず

 

夫の母の時と同様に

船を出して

ゴールデンゲートブリッジの下で

散骨する事になりました

 

小雨が降る

どんよりとした天気で

気分もどんより

 

散骨した後

バラの花びらを散らしてお別れ

 

義兄は幼少時に

里子に出されたので

色んな苦労があったと思いますが

そんな陰りもない

凄く陽気な人柄でした

 

太陽のような義姉と出会えて

幸せだったと思います

 

残された義姉が寂しくないよう

支えていきたいと思います

 

 

ご清聴ありがとうございましたお願い