すっかりご無沙汰してしまいましたが

4年ぶりの日本、 楽しかったぁ~クラッカー

 

まずあの暑さと湿度の中

普通に生活されている日本人に尊敬!

 

私たちは短期滞在なので

耐えられましたが…ニヤニヤ

 

滞在中に丁度花火大会があったので

花火観賞用に建てられた

友達の別宅に大学時代の友達が集合

(二人はコロナで参加できず汗

目の前で花火大会を見て大感激爆  笑

日本の花火を初めて見た息子には

最高のプレゼントとなりました爆  笑

 

また名古屋ドーム(バンテリンドーム)では

最下位ドラゴンズがジャイアンツに

サヨナラ勝ち爆  笑

 

花火の日に会ったお友達のお嬢さんが

ドームで売り子さんをやっててバッタリ

運命を感じました

(息子13歳、お嬢さん20歳)笑い泣き

 

広島では宮島で焼き牡蠣を食べ

更に山口まで足を延ばして

鍾乳洞(秋芳洞)で涼んでから

素晴らしい景色(秋吉台)に癒され

 

東京ではかの有名な渋谷に泊まり

人の多さにクラクラし

 

そして緑に囲まれた

オールインクルーシブの温泉旅館で

80歳のおばあちゃんと13歳の息子が一緒に

食事やプール、卓球やゲームも楽しみました

80歳と13歳のバトル 滝汗

生憎の空模様で

富士山は見えませんでしたが汗

素晴らしい景色でした

 

いや、日本は楽しい!

老後はやっぱり日本に帰りたいな~と

思わせる旅行でした

 

ここベイエリアの気候で

日本の食事や娯楽ができるのが

一番理想ですけどねウインク

 

ご清聴ありがとうございましたお願い