前回までのお話..

 

 

サンクスギビングの休みを利用して

初のグランドサークルに挑むことにした私たち

 

今回の日程はこんな感じ

 

Day1

朝9時過ぎベイエリアを出発し

2回の給油とトイレ休憩以外は

ストップ無し真顔

 

ベガス到着前の2時間は

景色も単調で

かなり辛かった~ 笑い泣き

 

 

ベラッジオの噴水以外は

夫も私も人工都市ラスベガスには

興味はないけれど

息子にとっては

初のラスベガスデビュー爆  笑

 

壁一面シリアルの箱の

Serial Killer (連続殺人犯)ならぬ

Cereal Killerz Kitchen(シリアルキラーズキッチン)

というシリアルバーや

 

 

ベラッジオの噴水ショーは勿論の事

ホテル内の派手なクリスマス装飾も

楽しみました

 

驚いたのは

ストリップが

マリワナの臭いでプンプン

 

数年前に訪れた時は

そこまで酷くなかったのに…

 

小さな子供を連れた家族も

沢山いたけど どうなの?

 

ホームレスも沢山いて

まさに富と貧富が混在した街

 

もう一つ驚いたのは

ファーストフードのフランチャイズが

ストリップに沢山進出していたびっくり

 

 

ラスベガスは

セレブシェフのレストランなど

飲食費が高い事でも有名

 

スターバックスですら

ラスベガス価格ガーン

 

割高でも ファーストフードは

子連れには助かりますね!

 

 

ご清聴ありがとうございましたお願い