久しぶりに会った友人が

最近彼女が体験した

衝撃的な事件を教えてくれました

 

 

家族でウォーキングする為に

ハイキングトレイルの入り口に車を止め

バッグは後部トランク(4WD)に入れて

出掛けたそう

 

40分ぐらい歩いて戻ってきたら

な、な、なんと

車の後ろの窓が割られて

バッグが無くなっていたガーン

 

バッグには鍵の束や運転免許証が

入っていたとか

 

車上狙いは最近この辺でも

頻繁に起こっているのです

 

意気消沈で警察を呼んで事情聴衆

ヘトヘトで帰宅すると

な、な、なんと

今度は家が荒らされていたガーン

 

車上狙いした強盗が

鍵の束から

コンドミニアムのガレージの鍵

家の鍵を探し当てて

中に入った模様

 

高級ブランドバッグやらジュエリー

隠してあった現金も盗まれたそうゲッソリ

 

 

もうこれはプロによる犯罪真顔

 

 

犯罪多発の

オークランドやサンフランシスコ以外で

まさかこんな事が起こるとは

夢にも思っていなかったようで

 

家の鍵は変えたものの

未だに不安はつきまとっているようです…

 

 

私も近所に行く時は

ドアに鍵しない事もありましたが(←えっ?)

 

今後用心しようと思った出来事でしたあせる

 

 

  ハロウィーン クッキー

 別の友人からもらった手作りのハロウィーンクッキーラブラブ

 

 

持って帰る途中で

指が折れてさらにCreepy(不気味)笑い泣き

 

 

ご清聴ありがとうございましたお願い