アメリカは

レイバーディ(労働者の日)で三連休

ベイエリアは場所によっては

38度を超える真夏日

 

通常夏でも寒いサンフランシスコの

ビーチには こぞって人が繰り出します

 

 

まったく霧も雲もかかっていない

ゴールデンゲートブリッジ 

珍しい~ びっくり

 

サンフランシスコは

ゲイの街で有名だけど

それにしてもビーチに

向かうゲイの人たち多くない?

 

どんどんゴールデンゲートブリッジに向かって

歩いて行くと

 

 

あらら

 

なんか

 

裸の人たちが ポーン

 

 

 

その手前でフリスビーしてた

ショートビキニを着たナイスボディの

お兄ちゃんが

 

I would not go further. ウインク

(これ以上奥は行かないほうがいいよ)

 

ポーン

 

一体いつからここは

ヌード・ビーチになったの!?

 

12歳の息子たちも居たので

引き返しましたョ ニヤニヤ

 

興味のある方(誰が?)

こちらMarshall's Beach(マーシャルズ・ビーチ)

から歩いて行った橋のたもと(星印)の辺りです

 

因みに殆ど裸の方は男性ばかりでしたので

お間違えなく爆  笑

 

 

ご清聴ありがとうございましたお願い