パンデミックでどんどんお店が閉店していく中、オープンしたのが、amazon 4-star クラッカー

 

 

2020年に10店舗オープンしたが、まだ合計20店舗ほどしかないらしい。

 

アマゾンのレビューで4つ星以上の品物が展示され、手に取って眺める事ができる(勿論購入もできる)

 

開店前からボーイズ(夫と息子)は、わくわく 照れラブラブ

 

 

テクノロジー系は勿論の事

 

子供向けのおもちゃやゲームも

 

そりゃボーイズが喜ぶわけだ 爆  笑 (ガールズのキッチングッズとかもあります…)

 

週末に行くと、いつも人が並んでいるが、取り敢えず中に入ってチェックするのが我が家の習慣。

 

いつも買わずに出るけどね ニヤニヤ

 

あったらナイス、無くても生活に支障はないかも…(←主婦の目真顔)というものがワンサカ

 

時間潰しや、今何がHOTなのか、知りたかったらお越しください~