私の好きなこと。




自然の中で✨


エネルギーを感じる照れ



今夜は満月🌕





太陽ではないですよ✨


お月さま🌕



かなり明るく写りました目





アロマを使って


自分の感情と向き合うスター




香りは脳に直ぐ届くから


自分の奥深い感情と向き合えるラブ








数字には意味がある。



数秘を知ってから


生きやすくなりおねがい



まわりの人にも変化が🤩








感情や意識は


物質や事象に影響を与える。



エネルギーと意識が合わさり


現象化される。


人生がうまくいかないのも


好転させるのも感情や意識✨



意識が変われば現実が変わる


アロマも数秘も凄いんです💖







自分の好きなことをして


楽しんでいる


これってむちゃくちゃ贅沢口笛口笛




今日は満月ですね🌕



宇宙のエネルギーを感じてみてね。





ラインで繋がり


一緒に楽しい現実を引き寄せましょう🍀




LINEで繋がった方の感想です。


こんばんは。月の光さん。


大変な時にも関わらず開運メッセージ頂き、ありがとうございます。


とても良い年と頂き嬉しいです。😊


確かに今年の半年、数年前から頑張ってきたことが、成果になって現れました。


ここまで来るのに遠回りしたり、長かったなあと思います。


これからは流れに乗る、人と幸せを分かちあうということですね!


意識して過ごしていきたいと思います。✨


メッセージありがとうございました。💗








不定期ではありますが


開運メッセージを配信しています✨


スタンプを押していただくと


数秘アドバイスプレゼント🎁します💖



ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する