こんにちは😃


いつもありがとうございます。



保育士をしながら



幸せナビゲーターをしている


月の光yasuko です🍀



あなたを包む


暖かくて優しい光🌙




頑張った頑張った


本当に頑張った爆笑


保育園で来週金曜日に


夏まつりがあります。


私はその行事の担当。


初めてする担当だったけど


慣れた職員が1人いたから


安心していた😮‍💨


なのになのに起案の会議2回目で


突然退職。


居なくなった😱



困る困る😅


担当私と新卒2年目。



そこから昨年度の行事の書類を読みあさり


調べた調べた当日までにしておきこと。


あ〜とりあえず今のところ順調に。


頑張った大賞✨


来週末まで乗り切ろう😊



夏まつり終わったら


1人打ち上げ㊗️🎉




今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する