今日はおやすみでした。


お休みは1日過ぎるのが早いです。


この土日は


久しぶりに予定無しでした。


せっかくだからお昼は


以前から気になっていた


ねこさんの


タイハーブ🌿スチームテント


予約して行ってみました✨





普段は4000円が


夏のイベントで2500円に⭐️


足元からじわじわあたたまり


ハーブの香りに癒されましたラブ




そして夜は


お父さんと鉄板藤ますに。







藤ますは牧場で島根和牛を


育てて全国大会1位になるほどです。



お高めですが


食べると柔らかく


とろけるほど美味しいおねがい













いつも焼肉は


お父さんが焼いてくれるから


私は食べるのみ口笛


幸せな時間でした🥰


たくさん頼み過ぎて


お腹いっぱいに🈵


お父さんは


最後に冷麺食べてました😱



居酒屋に行くと


やっぱり大好きなお肉を


必ず頼みたます🤩 

 

 

あ〜癒された1日だった💖 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部