暑くなったり寒くなったり


衣替えのタイミング逃していました。


気がつけば夏服着てます爆笑


流石に長袖はもう着ない?


しかし私、冷房が苦手です😱


周りの人に合わせたら


夏でも長袖が必要に😮‍💨


今日は夏至。


一年中で1番


太陽エネルギーが


強い日ですね☀️


エネルギッシュな1日になりそう🤩


私的にはこのタイミングで😵‍💫


ということが起きました。


一つ一つ丁寧に


私に出来る最善のことをやり終え


まわりの方をフォローしました。


あ〜疲れた😵


たぶん乗り切れたはず✨



そして明日は満月🌕


何を受け取るのでしょうか。



毎日暑くて


 プールが心地よい毎日です。 


私は冷え性なので


全身を水につかるのは


無理でした🤣


子どもたちは大喜びです🥰





衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する