今日は夏季休をもらいました😊


大好きな友だちとランチ。


地元に住む仲良し4人組の1人。


週末の土曜日に同窓会幹事会が有り


集まった帰りに後の2人と食事して帰りました。


最近外食の機会もあるけど


写真を撮り忘れる私💦💦


やっとブログにあげれます🤭









海を眺めながらの食事✨




お天気が良く☀️


海も空も綺麗でした✨


友だちとのお喋りも弾みました。


海はタイミングが合えば


イルカ🐬も見れます🤩


一緒にランチした友だちは見たらしい✨


今日は残念ながらいませんでした。






まず甘酒から飲むと良いそうです。


前菜だけでも満足😋


スープもついていました🤭


むちゃくちゃ美味しい🤤





メインは参鶏湯にしました😘


身体に優しいお料理で


とても美味しかったです🥰




お腹はいっぱいですが


次はスイーツ🧁☕️


お店を移動。









バニラキャラメルソース


美味しかったです😍




夏至が近いから

太陽エネルギーが

強くなってきています☀️✨



パワー全開✨✨