お疲れさまです😃

ぐっすり眠れました✨

今朝は頭痛が治り元気になりました😊

いつもと違って

1時間くらいかかる他園に行きました。



朝いつもと違う風景おねがい


空を見ながら走る道は


心地よかったです照れ


帰りは宍道湖を見ながら帰りました😍


どこの保育園でも


子どもたちは皆可愛いです😍


隣の山に作られた


手作りのブランコ口笛


自然の中のドロドロ斜面で滑り台。



全て楽しそうでした😄


午後の部会では感想を述べあって


各園の悩みを話し合い終わりました。


やっぱり他園の保育を見ると


良い学びになります照れ


これから参考にして


保育をしていきます✨


慣れない場所に疲れた😮‍💨


今日もゆっくり休みます😊