昨年のこのイベントに

数秘鑑定で出て欲しいと

まだこの仕事を初めていなかった私に

突然依頼が来ました。


最初は予定が合わず

お断りしましたが

急遽、予定が空き

出ることにしました。


これをきっかけに少しずつ動き始め

今では月に一度は必ず

イベントが入り始めました🥰

今月は2回✨





今日のイベントで

初心に帰り

感謝の気持ちが溢れてきました💖


今日、来ていただいた皆様

数秘やアロマから

自分と向き合い

癒されていかれました😍

涙が溢れ出た方もおねがい

頑張っていらっしゃるのですよね爆笑

私もこの一年を振り返る

良い時間が過ごせました照れ


全てのことに感謝💖

ありがとうございます😊


途中でいろいろおもてなしがあり

お昼ご飯は身体に良さそうな物が

たくさん食べれました😋

最後はお抹茶🍵をいただき癒されました🥰



ソフトな優しいお抹茶でした😘


初心に戻った1日でした口笛