こんばんは♪

いつもありがとうございます😊

ご縁に感謝しています🍀

昨日はフェスタに参加したことで

新たな出会いもあり

素敵な一日を過ごせました✨

そして憧れのレッドさんの

セミナーも受けることができ

アロマの香りから自分と向き合い

癒されました😍

感謝は、心の豊かさを意味する。

感謝のある人には喜びがあり、幸せがある。



アロマ王子と言われています🤭


リアルでお会いしたら


長身でびっくりしました✨



今日は暑かったですね〜😝


保育園では


水💦泥あそびが盛り上がりました⛱️


明日はスポーツセンターでリズムの日。


私の中では無料のジムと思っています。


子どもたちと一緒に運動して来ます🏃🏻‍♀️‍➡️