おはようございます☀️

日曜日から熱が続き休んでいます。

夜になると高熱に🤒

昨夜は37.2まで下がりました。

後は咳が残っているけど

今日は行けそうな。

でも目覚にひどい頭痛🤦‍♀️

今までの私なら

薬を飲んででも

無理して行っていました。

その時心で感じました😊

もう無理するの辞めようよ。

私が緩むとまわりも緩む。

皆頑張りすぎているものショボーン

思い切って休みましたチュー

今日一日のんびりし〜よう口笛

明日の仕事に向かって👌

皆さん体調いかがですか?

寒暖差の激しい時期。

季節の変わり目でもあり

体調を崩す人も多いのでは😓

頑張り過ぎず

身体を緩めてくださいね🥰