ハロを見たら

良いこと有りました✨

初めて県外イベント出店が

その後直ぐに決まりました🥰

すごく嬉しくてブログで

お伝えしたくなりました。

ですが〜🤣


久しぶりの発熱🤒

12月に謎の熱が続き

年休は無くなりました。

それから体調を崩すことなく

今まで元気に過ごしてきました。


昨夜は39.3度🥵

頭が痛くてひたすら寝る

やっぱりしんどいですね🤣


それがこの熱が出る前に

自分の奥深くにある

私の思いと向き合い

自分に正直に生きると決めたんです。

無理して頑張りすぎない

正直に伝える

頑張っていた私が緩み始め

熱まで出ました。


不思議ですね。

身体を緩めるのに必要だったアロマ

本当にアロマって凄いです。

匂いは苦手な方もあると思いますが

無限の力が有りおすすめのアイテムです💖


私はありのままの私を受け入れます🥰

私は私のことが大好きです😍

皆さんも自分を受け入れ

素敵な人生を歩んでくださいね🍀



開運アドバイスプレゼント🎁しています。


登録の際ぷちっとスタンプ押してくださいね♪