こんばんは♪

休日の1日が終わるのは早いな〜😆

今日は地区の公園の
草抜きの日で
朝早くから(6時半前に始まります)
出かけました。

雨予報でしたが
草を抜き終える頃
降り始めたから
無事に終えることができました。
次当番が回ってくるのは10月です。

これで地区の子どもたちが
安心して遊べます。
草が生えていたら
蚊が増えますらね。

後はのんびり
食事作り
また途中で写真を写したからちょっと🤣

お昼はカレー&豚汁でした。
まだどちらも残っています😊


ずり、海老、エリンギのアヒージョ



アヒージョにずり美味しいですよ😋



小松菜🥬炒めました。



さあ明日からまた仕事ですねー😊