こんばんは。


今日は肌寒くて


いつもより厚着になってしまいました。


私は寒がりですチュー


散歩に出かける予定だったので


担任が揃うまで


園庭で遊んで待ちました。


作った山の周りに


線路を作り


電車🚃ごっこ。


最後に山を固めてジャンプ台に。


楽しくて何回も挑戦。


散歩に行く前に


「つかれた〜」と


呟くほど楽しめました。



散歩先では


たんぽぽと綿毛に目が輝く👀✨


子どもたち💖


綿毛飛ばしが気に入り


最初のうちは取り合いにびっくり


先に手を伸ばした子が


取られないように猛ダッシュ✨


走った瞬間に


綿毛は見事に


飛んで消えました爆笑


すぐ先にたんぽぽ畑が有り


たんぽぽと綿毛の山。


最後はお花🌼で


バーベキューになっていました。


子どもの発想は面白いですよ🥰


明日は雨


何をして楽しもうかな照れ


思わず笑顔になった瞬間



 

 

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する