こんばんは。

いつもありがとうございます😊

ご縁に感謝します✨

今日は子育てイベントに

参加して来ました。

私は数秘鑑定で

あなたが自分らしく生きられるように✨を

お伝えしました。

会場では

遊びのコーナー

飲食コーナー🍲うどん美味しかったです🤤

などありましたよ。

親子で楽しんでおられ

ほっこりとした気持ちになりしましたおねがい


広いスペースでゆったりと🥰


お試し価格で


数秘を知ってもらえるよう


お伝えしました💖


初めての方ばかりでしたが


すごく興味をもってもらえ


喜んでいただき


嬉しく感じました🥰


これからも


お一人でも多くの方に


数秘術をお伝えしたいです💖