私がお疲れさま😌💓を


言いたいのは


私の夢を現実化するのに


お手伝いしてくださった


りあんのゆきこさんラブラブラブラブです。


ゆきちゃんはいつもキラキラ


輝いている方でしたおねがい


オーラも澄んだ紫で


観た瞬間憧れました😍💓💓


アロマについて教えて貰い


私のやりたいことが


見える化してきました。



サロンを締め


新しい道に進むゆきちゃん。


長い間お疲れさまでした🎵




私が仕事を始めるのに


今まで使っておられた物も頂き


感謝の気持ちでいっぱいです。




いよいよ私も


幸せナビゲーター❤️月の光として


初めて出るイベントが


近付いて来ました。



人の幸せが私の幸せラブ


少しでも貢献できると嬉しいです口笛口笛






 



友だち追加してスタンプをいただくと


数秘プチメッセージをプレゼントします。


おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する