こんばんは🎵


いつもいいね!やコメント


ありがとうございます💖


いろいろな方と


コメントのやり取りを


していくうちに親近感を感じ


ブログを始めたことに


ますます喜びを感じています🥰


ところで


コンビニスイーツ


お手頃価格で


ちょっと寄って買えるから


つい買ってしまいません?


その上、美味しさが増しましたよね😚


私はチーズケーキ類が


大好きです🤩


これ美味しかったです♪









食べてみました。


ローソンの


ご褒美スティック濃厚モンブラン




私には少し甘すぎました。


もう少し甘さ控えめが好みです😋



推せるコンビニスイーツ

 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する