今日は半日仕事した帰りに、知人のしているパン屋さんに行きました。


パン大好きだから目移りするチュー


結局

あんバター

私あんこ大好きなんでどのお店でも買ってしまいますラブ



チョコチップメロンパン(カスタード&クリーム入り)

机に運んで写真を撮ろうとした時に落下ガーン

うわ~💦ショック😨

凄い量のクリームが飛び出しました笑い泣き

私おっちょこちょいなんですてへぺろ



苺🍓クリームパン

季節限定に弱いですえー



名前忘れました爆笑

ハム、チーズ、トマト入りパン



同じく

照り焼き入りパン



今夜は夏に有る同窓会の集まりで居酒屋に行きます音譜音譜

友達のお店だけど美味しいのよね酔っ払い

楽しみですデレデレ