こんばんは。


明日からまた一週間が始まりますね🎵


皆さんのお休みはいかがでしたか?


私はのんびり過ごしました。


休日はお父さんが帰って来るので料理もたくさん作らないと足りません。


料理ができてからは直ぐ出してしまい写真を写し忘れるので作りながら写しました。


煮込みハンバーグもぐもぐ







豚肉のサムギョプサル風もぐもぐ




豚肉とブロッコリー炒め爆笑





残り物炒めニコ



お父さん大好き豚汁チュー


お父さん大好き卵焼き照れ


ほうれん草のしらす合えびっくり


写真写し忘れました爆笑


1日お料理していた気分ですチュー



実はお父さんの単身赴任今月で終わりびっくり


後一年のはずがまたもや転勤で早く帰ってくるそうで。


嬉しいような大変になるから残念なような複雑です爆笑


亭主元気で留守が良い笑笑


一番喜ぶのはわが家の🐶です❤️