こんばんは。


幸せナビゲータ月の光ですスター


いつもコメントにいいね!

ありがとうございます🍀


ご縁が広まり


親睦が深まり


感謝の気持ちで


いっぱいですおねがい



自分の気持ちに


正直になり


副業を始めたら


自分に素直になれたからですね


本業もうまく回り


全てが良い方向に向かいました口笛



やっぱり自分に正直だと


全てうまく行くのですね✨



皆さんも


自分の気持ちに正直に


生きてみてくださいね照れ



頭で考えるのではなく


ハートに聞いて✨😆👂️


必ずうまくいきますからスター




先日


数秘初級講座を


開催しました。




以前のイベントで


私から受けた鑑定後


感動したそうで連絡がありました。

(嬉しいです✨)


ぜひ数秘術を学びたいと言われて


鑑定依頼のはずが


まさかの


講座開催に


びっくりしましたびっくり


一緒に数秘を知り実際に使っていきました。




先日受けられた感想は目


とてもわかりやすかったようで


続けて学んでみたい


そう言ってくださり


とても嬉しかったですスター



私の幸せな時間になりましたラブラブ音譜


数秘術に


興味をもって貰えるって


とても幸せアップ飛び出すハート


 


数秘術に興味がある方は


友だち登録して


スタンプを押していただくと


プレゼントを用意しています。



私の幸せな時間




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する