こんばんは。


いつも

コメントやいいね!をしてくださり

ありがとうございます🎵


寒さがぶりかえし


寒さに弱い私には

とてもこたえます笑い泣き


保育園は

雨さえ降っていなければ

毎日、戸外に出ます。


暑い日は

木陰で水遊び立ち上がる立ち上がる立ち上がる


寒い日は

身体が縮こまりますぐすんぐすん大泣き



ということで


我慢できるのは

暑さです口笛


体調崩さないように

気を付けていますよチュー


今夜は

お鍋にしました。


身体が暖まりましたよ爆笑




ちゃんこ鍋酔っ払い


我慢できるのは暑さor寒さ

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する