いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます🍀


ご縁に感謝しています。


発熱してから11日間

夜になると

40度の熱が続きました。


一昨日


総合病院に紹介状を書かれ

行きましたが

病院が休院のために

救急外来で検査でした。


専門の先生がいらっしゃらないから

原因不明で他に考えられるのが


悪性リンパ腫びっくりガーン


今日

検査して治っていなかったら

年明けに検査しなおしますとえーん



ドキドキ血液検査の結果を聞くと

食中毒でした。


鶏肉による食中毒は

高熱と頭痛治りかけに

下痢ぎみになることもあるそうです。


いつ火の通りの悪いお肉食べたんだろう?


12月1日以降といわれてもわからないわチーン


あ~二日間

悪性リンパ腫調べて

ちょっと落ち込んだ~💦


違って良かったよーおねがい


今日は長男も帰るので

賑やかになります口笛


早く元気になり

美味しいもの作らなくちゃ🎵


今一番欲しいもの

元気な身体ですチュー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する