いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます🍀


ご縁に感謝しています。


埼玉のコロナ受け入れ病院で

ずっと婦長をしていた友だち看護婦が


私の熱が高いのは


アデノウイルスだと

教えてくれました。


調べてみたら2~7日間

熱が出るみたいで

大人は5日間くらいと有りましたびっくり


毎晩40度近く上がるけど

汗をかくと下がります。


あ~あれね。


ただの風邪の一種だから

自然治癒力しかないみたい。


長くてあと2日我慢すれば下がるんだ口笛


ゆっくり寝よう🎵


ということで


クリスマスは✨🎄✨


買って置いた鳥もも肉を

息子が自分で焼いて

食べたようです。


残り野菜と豚肉で

お鍋風に煮込んだ

料理は朝作りました。


ブロッコリーはそのまま冷蔵庫に。


明日は料理しないと傷むかも🥦


以前から子どもはいないから

ケーキは必要ないと言う息子。


息子が買って来てくれた

プリン🍮とバニラアイス

食べました酔っ払い


プリンは2種類ラブ


近くにファミマが有るから

いつもファミマのです。






クリスマスイブなんだけどな~チュー


皆さん楽しいクリスマスイブを

お過ごしくださいね✨🎄✨



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する