保育士不足。

人手がなくて

なかなか職員が増えません。


今年度は二人の職員を迎えたものの

子育て中の職員が多く

子どもの体調不良で

人手が足りなくなる現状。


発熱しましたが

インフルもコロナも陰性で

クラス担任が

私も休むと三人足りないガーン


悩みましたが

仕事に出ることにしました。


この保育士不足の状況に

国は今後

仕事をしていない家庭の子どもの

保育の受け入れも考えています。


実際のところ

保育士不足なのに

どうするつもりでしょう。


これ以上無理をすると

身体を壊して働けません。


とにかく今は

トレーニングで

身体を鍛えるのみですニヤリ


保育士不足泣

いま気になってること

明日からまた1週間が始まりますガーン

ひたすら眠いですあせるあせる



 

 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する