いつもブログを見てくださること


出会えた方のブログを

拝見して共感することに

感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は気になっていた

美容院✂️💇‍♀️✨

眼鏡の買い換え🤓

携帯機種変📱

とお店を回って歩きました。



髪がすっきりスター

眼鏡もよく見えるグラサン

携帯は残念ながら時間の都合で

今日はした話。



それでもかなり気持ち的にも

すっきりしました音譜



何かをするときや決めるときに

心地よさが目印に。


誰の意見にも左右されず

自分が心地よいと感じたことを

選択すれば良いのです。


いつもまわりの意見を気にして

自分で決めれなかった私。


でも人は

自分自身を満足させるために生きているおねがい


自分がどう感じるかを常に意識して

本当の自分を生きていこうと思います。


明日はいよいよ

アロマ数秘術を使ったアドバイザーの

お仕事をしてきます。


自分の好きなことを楽しもうスター飛び出すハート

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する