先日から子どもがぶつかってきて

足の指の爪が取れかかったり

料理の時に急ぎすぎて指を切りかけたり

何かあるのかな~えーんって感じてたら


次男がひと言

「運が悪いって思っている⁉️

ただ衰えてきてるだけだよ」


主人がひと言

「ボーとしてるからだわ」

ガーン笑い泣きプンプン


はいはい気をつけま~すてへぺろ


若いって思っていても

確実にいろいろなところに

がたがきてます爆笑


頑張っているものねスター


負けないぞー笑


今日主人が農家さんの家にできた

さくらんぼ🍒をもらって帰って来ました。

私の里にも子どもの頃

さくらんぼの木があり食べていました。


今では高価で買えないから嬉しいラブ

見た目より美味しかったです口笛


感謝飛び出すハート




おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する