今日は里の母が老健から

老人ホームに変わることになり

仕事が終わってから移動。

とりあえずこれで安心しました照れ


それから急いで職場に帰り

今レクでビンゴ大会ラブ


盛り上がってま~す口笛

ダブルリーチなのに

当たりません爆笑


オンラインで楽しいですスター


コロナ禍は各家庭でしたが

やっぱり皆で集まると

お酒が入ったかのように

かなりの盛り上りです口笛


うわー当たりましたびっくり

商品券5000円ドキドキ音譜


やった~飛び出すハート


明日も頑張ります笑

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する