保育園で仕事をしていると

子どもたちのつぶやきで

笑顔になることって

多いです爆笑


先日、水筒を忘れてしまい

水道の水を両手ですくって

飲んでいるのを見た園児が


先生の家にはコップがないから

そうやっていつも水飲んでるのはてなマーク

って聞いてきました笑


いやいや~有るからね~コップびっくり


まあ私が子どもの頃は

水道の水を直接飲むか

手で飲んでいたなチュー


3秒ルールもあり

食べてるものが落ちても

3秒以内に拾えば

セーフグッド!


拾って食べてました爆笑


そんな時代でした口笛










思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する