お金があると

自分の趣味などに使え花


好きなことを楽しむと

生活が潤いスター


そうすることで

働き甲斐があり

またお金も増える爆笑


今まさにそんなサイクルです口笛



以前はざるから落ちるように

お金がなくなり

余裕のない生活でした笑い泣き


子どもにもお金がかかるえー


お金がないの言葉を

常に口から発していたような。


やっぱりお金も必要ウインク


最近は気になる本を購入したり

アロマオイルを定期購入

自分磨きも楽しいですよ。



好きなことを楽しもうラブ口笛



お金の使い道といえば

今日は気圧がかなり低いらしいですねびっくり

体調不良になりやすいです。


土用入りもしています。

季節の変わり目の上の低気圧。


連休くらいまでは身体を休めながら

お過ごしくださいね飛び出すハート


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する