マイペースで賞

 

 とても嬉しいですラブラブ


数秘でいうと私は3です🎵

わかる人はきっとあ~そうだからね~と思っていただけるでしょうね照れ照れ


天然キャラの子どもなんですびっくりマーク

だから子どもの気持ちは手に取るようにわかります。故に甘やかしすぎるところもてへぺろ

でもそんな人もいていいじゃない~笑安心できる場は大人にも必要です立ち上がる

そして9を持ち合わせているから皆さんに共感したり寄り添ったり爆笑爆笑


今の職場でも愛されキャラと言われましたおねがい私にとっては嬉しい一言ですキューン飛び出すハート


今日はお昼は女子会口笛夜は送別会でコロナ前に戻った感じで凄く嬉しいですラブラブラブラブ音譜音譜




せっかく写真とったのになぜか横笑

まあそんなとこも愛してね~スター