子育てでいろいろな経験をした。


長い長いトンネルから抜け出せる日が来るのかと涙した 日々のことを投稿して、同じように悩んでいる人の役にたてるようブログを始めた。


でもいまだに日々の報告や私の思いをただあげているガーンガーンガーン


あまりにいろいろありすぎてまだ投稿する勇気はないらしいショボーンショボーンショボーンひとごとはてなマークはてなマーク


そしていつか数秘術やアロマオイルをきっかけに悩みを話せる場を作りたいと思っていますラブラブラブラブ

 

合わせて長い保育士経験を生かして子育て悩み相談室のようなお茶会や一緒に遊べる場を作りたいって考えてますラブラブラブ


自分の思いをブログに載せ未来を切り開くのって素敵びっくりマーク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する