今までは春が一番好きでした爆笑爆笑爆笑


暖かくなり新しいことが始まるというウキウキした気分でした口笛口笛口笛

花もいろいろ咲いてみごとだから花花散歩に出かけることも楽しみの一つ音譜音譜音譜ラブラブラブ


それが最近急に花粉症なのか鼻はぐずぐず予防喉はいがいがガーンガーンガーン目も痒い泣き笑い泣き笑い

頭が重い

外あそびが辛~いえーんえーんえーん


ガーンゲッソリ誰か助けてガーンゲッソリ


花粉症の辛さを初めて知った絶望絶望

こんなに辛いんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きな季節が変わる瞬間でしたショボーンショボーンショボーン



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する