今日から新年度。


年度末で園長先生が退職されて実感がないまま朝出勤した。


何か寂しさを感じるのはいつも穏やかで皆を包むように優しかった園長先生がどこにもおられないからだと感じたショボーンショボーンショボーン

なんだか急に寂しくなったえーんえーんえーん


でもこれからは新体制でスタート照れ照れ照れ


新入園児や新職員を迎えて賑やかになるおねがいおねがい


新入園児は始めて親と別れての生活に不安で泣くだろうな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


安心して生活できるように抱っこもするしそばにいるから大丈夫だよウインクウインクウインク

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する