トリミングへ | 安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

ペットと会話・お祓い(除霊・浄化)・守護干支護り。

スピリチュアルな霊的に関しては総合的に問題解決!
霊障でお困りの方へ…何処よりも、自信があります。

インチキ霊能者・偽者業者等の情報等

blogの記載内容(出来事)が~かなり前後しています。

 

月1回のトリミングへ

 

この時期は、もう~抜け毛が半端ね~よΣ( ̄ロ ̄lll)

 

毎回、私のご飯に毛が生えてる(笑)

 

もう、間違いなく毛を食ってるよな!

 

そして、たまに何かムズムズするな~って思ったら鼻の穴から長い白い毛が出てくる(笑)

 

白い子の毛です。

って事で、めっちゃ抜け毛を抜きまくって下さい!
 
って言うたけど~そない少なくなってない(´д`|||)
 
どんだけ、剛毛なんだ!(笑)特に黒色のおかんね。
 
ある意味、嬉しい限りな剛毛(笑)


帰って来て、みな疲れたのかご飯食べずに寝てました。

 

 

P.S やっと、分かった…多分、ケビンでしょ?残念やな、当方男じゃなくて(笑)

 

 

お問い合わせについて…

 

当方、一般の人ですが一切他言しませんので…お忍びでもOKです。

当方は、海外出張はしておりませんので日本国内限定です。

 

(注)当方に依頼の際に1度でも洗礼を受けた事がある者はご遠慮願いします。