修行へ… | 安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

ペットと会話・お祓い(除霊・浄化)・守護干支護り。

スピリチュアルな霊的に関しては総合的に問題解決!
霊障でお困りの方へ…何処よりも、自信があります。

インチキ霊能者・偽者業者等の情報等

blogの記載内容(出来事)が~かなり前後しています。

 

前回は、ブログ更新出来ませんでした。(´д`|||)

 

この間、久しぶりの嫌々修行に行って来ました。

 

今回の場所は、前から来てくれと呼ばれてて~中々行けなかったんですが~

 

やっと、この間初めて行ったんです…めっちゃ疲れたって言うか…

 

いや、ホンマにヤバイくらいしんどかったです。 

 
 
 
 
 
ここは、石像が多過ぎ!
 
そして、めっちゃ山!なので~坂しかない!
 
ってか、写真撮るのを忘れたけど~(笑)傾斜が半端ないんです。
 
1番最初の入り口から、既に傾斜が半端ないので~歩いて5Mくらいで
 
足パンパンなるわ!ってくらいの傾斜。5Mの段階で既に終わりくらいの疲れ
 
それくらい、ヤバイ場所でした。
 
とりあえず、呼ばれ内容の浄化をして私達も同じく浄化しました。
 
涅槃像を見たのは初めてだったので、ええ勉強になりました。
 

 

 

(注)当方に依頼の際に1度でも洗礼を受けた事がある者はご遠慮願いします。

 

 

ペタしてね