チビ仲間入りしました。 | 安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

安心◇霊問題(スピリチュアル)に関する専門鑑定師◇

ペットと会話・お祓い(除霊・浄化)・守護干支護り。

スピリチュアルな霊的に関しては総合的に問題解決!
霊障でお困りの方へ…何処よりも、自信があります。

インチキ霊能者・偽者業者等の情報等

blogの記載内容(出来事)が~かなり前後しています。

 

とうとう、お仲間入りしました。

 

うちのわんこに…年下旦那を(笑)

 

今回は、ブリーダーさんから譲って頂きました。

 

前々から、色々と相談してて…

 

やっと、お迎え出来ました。

 

 
お家に帰って、ご対面(笑)
 
見学の時は、めっちゃ大人しかったのに~めっちゃヤンチャ坊主。
 
新たに、トイレとかのしつけをしないとあかんってのが~
 
かなり、めんどくさいけど~頑張ろう(ー_ー;)
 
体調悪くて、アチコチ病院行ってるけど・・・原因不明?
当方に依頼しようか悩んでる方が居られるみたいですが~急いで下さいね。
今なら、まだ間に合うみたいです。私かな?って思ったら至急連絡下さい。
 
 

皆さん、もう今年も残り1か月ちょいになりましたよ~今年、何かしらの悪い事など

(体調不良、人間関係、不妊等々)自分にとって、良い年で無かった方~

今年だけじゃなく、去年もずっと運が悪い・・・

来年は、今年より物事が良い方向に運が向上する様にしたいと思いませんか?

今までの汚れは、今年のウチに落として来年に向けて準備をしましょう。

私達からしたら、皆さん・・・憑いてない人を探す方が難しいですよ!

何かしらが、憑いてる人の方が多いって事をいい加減理解し受け入れましょう。

偽者に騙されない事を祈りますわ。

 

 

(注)当方に依頼の際に1度でも洗礼を受けた事がある者はご遠慮願いします。

 

 

ペタしてね