思い掛けずのひとり時間 | のんびり*ゆったり kazuの部屋

のんびり*ゆったり kazuの部屋

ブログの説明を入力します。




月曜日の朝、体が重いなと思いながらもお弁当を作り仕事へ出ようとしたら、「そんなにこわいんなら(北海道弁でだるいって事ね)休めばいいしょ」と
いつもなら行くところだが、先週コロナの甥っ子に食料届けたのを思い出し休む事に

熱もないけど検査したら陽性!!
仕事に行かなくて良かった

高齢者相手の仕事なので、人が足りなく忙しくなるのは心苦しいが大事になったら大変

なので今は隔離中です
熱などの症状も酷くなく、体調に合わせて寝たり起きたり

前回と同じく嗅覚はなくなっているようですが、あと2日休ませてもらいます

あとは旦那さんと息子の2人が感染してない事を祈ります