こんにちはニコニコ

三連休

お出かけも微妙なので

今日はスーパーに行っただけ💦💦

双子は

カートに乗る乗る

大騒ぎ絶望絶望

交代に

乗せましたが

たかだかスーパーのお買い物で

ぐったりでした泣き笑い






小学3年生次女の

チアリーディングの練習


今、体育館が使えないので

課題が出て

それを動画に撮って

コーチに送って

アドバイスをもらいます!

次女、、、

下手なんですよ。チア

正直、むいていない。チ~ン悲しい悲しい悲しい

今までも何度も

「チームに迷惑だから、やめなさい!!」

「やめない!」

を繰り返してるんですが

今回の課題

大会ジャンプ

ま〜〜下手っくそで不安不安不安

足は開かないし

ジャンプは低いし

「もー、そんなジャンプ動画送れないよっムキームキームキー

「ちゃんとしなさい物申す物申す物申す

を毎日毎日繰り返して

さっきやっと動画送りました💦💦

 



毎回なんだけど

次女もよく「やめる」って言わないな〜

と感心してます。

でも、自主練習は声かけないとやらない(T_T)

毎日、私とパパがえっちらおっちら

やらせてますガーンガーンガーン

リズム感もないので

ダンスも下手

曲に合わせて手拍子とか

なんか合ってない不安不安不安

手拍子ができないとか、、

見てて震える



柔軟、筋トレ

を毎日頑張ろうショボーンショボーン


イベントバナー

楽天マラソン最終日☆彡


次女は練習で


ナイキトレーナーよく着ます☺

 

 

スパッツもナイキです

 

 

前に久しぶりに練習覗いたら


このスパッツ率が


めちゃ高かった 笑


みんないいもの着せてるな〜


と思いましたあんぐりあんぐりあんぐり



試合のユニフォーム代とか


5万だしね


子どものお稽古も


お金かかる〜泣き笑い


でもうちは


まだ双子はなんにも


お稽古事してないし


これからお金かかるだろう指差し指差し


今は保育料無料で


本当にありがたい!


かかるのは


主食費と副食費で


2人で13000円だけあんぐり


年収によっては


主食費だけでいいから


1人2000円!!


お姉ちゃん達は3〜4万だったので


全然違う!


そっか、その分


なんか習わそうかな?


双子はほんっと


ちーちーぱっぱだからな💦💦💦


この前お迎え行ったら


同じクラスの子が


スラスラひらがな読んでて


震えた不安



でも次女はこの頃


ひらがな書けた


なんなら漢字も少し書けた不安


当たり前じゃなかったんだね笑い泣き



双子どうしよ〜〜


4歳って字


読めるの!?

読めなくて大丈夫なの!??


ふあん〜〜