断薬、、ええっと、、10ヶ月くらいっぽい | kieのブログ

kieのブログ

向精神薬の断薬をしています。精神医療は無限ループへの入り口です。
薬のんでも治りません。むしろ悪化しました。きちんと原因を見つめよう。

お久しぶり過ぎです。

スローもいいとこですが、自分のペースでボチボチと書きたいと思います。


先月で9ヶ月め、今月あとちょっとで10ヶ月めになりますか。

早いんだか遅いんだか分からないですが、よく乗り越えてきたなーと最近よく思います。


ずっと残っている症状は耳鳴りくらいですかね。

あと物忘れしやすいのもありますが、多分、考え事をしやすいというのもあるので、なるべくメモを取ったりして気をつけています。

酷いと約束ぶっとばしたり(日付勘違いしたり)するのです。。


体調は、風邪もひかないし(バカだし☆)、飲んでいたときによく出来たヘルペスも出来ない(皮膚系の症状が出る人多いですね)、微熱っぽくてひたすらダルイのも全く出ない。


ときたま寝れないときもありますが、2.3時間寝れれば仕事できるのでこれも別に大丈夫。


人とのコミュニケーションも、怯えつつ笑

なんとか交流してなんとかやってます。



10ヶ月前のわたしがあのまま飲んでいたら、、。って考えると怖くてしょうがない。


何も進まないまま、免疫力もガタガタで、閉じこもって同じこと繰り返して、、

うわー。。


あと少しで一年かあ。

そんとき何考えてんのかいな。