髪切ったよー! | いつもココロに太陽を(o^^o)ゆーかりのブログ

いつもココロに太陽を(o^^o)ゆーかりのブログ

タイ古式マッサージを通じて、身体と心の癒しのお仕事をしています。
タイ!バリ!東南アジア大好き!!ゆーかりです*\(^o^)/*タイ古式マッサージ40分3000円。60分4000〜。薬草ハーブボールセラピー。リラックスヘッドスパ。アロマリンパ。http://eukaly-thai.@gimdo.com

サワディーカー
タイ古式マッサージセラピスト
ゆーかりですニコニコ

3年くらい伸ばしていた髪を
20cmかな…切りました‼️


ウェーブヘアですが。。
私は天然パーマさんです照れ

美容師さんがピョーンと伸ばしてますが
ホント伸ばすと長いって感じ(笑)

最近
何で❓何のために伸ばしてるのか❓
分からなくなり…

髪を寄付しようかなぁって思いもありました…

ひまわりひまわりひまわり

今年は『変化の一年』

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

変化を恐れず進む
変化は恐れだけではない
その先には
楽しいこともある

ハイ‼️完成‼️


私の天然パーマは
ブローするとストレートヘアになりますラブラブ
毛先は巻かなくても
クルッと自然にカールしますラブラブラブラブ

灰色のポロシャツは
ちょいお洒落ではないですがにやり

ロングヘアから
ミディアムヘアになりましたラブラブ

髪を乾かすのも
ヘアアレンジも
簡単に出来そうルンルン

変化
楽しんでみようお願い