都城市図書館☆行って来ましたサワディーチャオタイ古式マッサージセラピストゆーかりです今日は都城市の新しい図書館へ行って来ました昼間は人が多いとのことで。。先ずM'sガーデンで開催されているtokinoirodori☆個展へ先日の春庭マルシェ in M'sガーデンでボディケアさせていただきました私の大好きなパンダもいます名前の通り色どりが綺麗です都城での個展はなかなか無いと思うので是非!行ってほしいなぁポストカードも購入個展は5月13日まで都城 M'sガーデンドドール珈琲奥ですそうそう都城市図書館素敵な空間撮影は許可が必要でーす椅子も素敵カフェもありまーすケーキは大きかったので二人で半分こしました写真は撮り忘れましたが…マスカットが沢山のってるケーキでしたまたゆっくり図書館に行ってみよう