都城市図書館☆行って来ました | いつもココロに太陽を(o^^o)ゆーかりのブログ

いつもココロに太陽を(o^^o)ゆーかりのブログ

タイ古式マッサージを通じて、身体と心の癒しのお仕事をしています。
タイ!バリ!東南アジア大好き!!ゆーかりです*\(^o^)/*タイ古式マッサージ40分3000円。60分4000〜。薬草ハーブボールセラピー。リラックスヘッドスパ。アロマリンパ。http://eukaly-thai.@gimdo.com

サワディー星チャオ

タイ古式マッサージ
セラピストゆーかりですウインク

今日は
都城市の新しい図書館へ行って来ましたルンルン

昼間は人が多いとのことで。。

先ずM'sガーデンで開催されている
tokinoirodori☆個展へ


先日の春庭マルシェ in M'sガーデンで
ボディケアさせていただきましたパー

私の大好きなパンダもいますラブ

名前の通り
色どりが綺麗ですキラキラ

都城での個展は
なかなか無いと思うので
是非!行ってほしいなぁルンルン

ポストカードも購入ラブラブ


個展は5月13日まで
都城 M'sガーデン
ドドール珈琲奥ですくるくる

そうそう!!
都城市図書館
素敵な空間キラキラキラキラキラキラ


撮影は許可が必要でーす!!

椅子も素敵ルンルン


カフェもありまーすくるくる
ケーキは大きかったので
二人で半分こしましたカップケーキ
写真は撮り忘れましたが…
マスカットが沢山のってるケーキでした酔っ払い

またゆっくり
図書館に行ってみよう照れ