衝撃的なことことがありました.....不安

 

 

 

私、同じ職場の方から、

優しいって思われてた・・・・!!!

 

仕事しない困ったちゃんに

意地悪してるつもりだったのに!!!笑

 

 

まさか…泣き笑い

 

 

 

派遣社員の私としましては

 

正社員のくせに、、、、

なんで↓のことができないの????

できないにしても、やろうとしてよ????

 

 

もっと要領良く仕事できないの!?

 

できないならできないと割り切って、周りに頼らないの!?

 

結果的に、周りに迷惑かけてんの、わかってる?

 

 

 

お金、もらってんでしょ?

私より責任感を持って仕事してよ?

 

 

と、呆れているわけなのです。笑

 

 

 

 

まぁ・・・言ってもできないわけなので

私がこんなことでぐちぐち言っても仕方ないのだけど。

 

 

 

 

私は私にできることを淡々とやろう…

 

 

 

他部署に迷惑をかけないように。。

誰かに迷惑をかけたら謝るのは自分。

もちろん、社員さんがかばってくれることもあるけれど

わざわざ仕事を増やしてしまうのも悪いので。。。

 

 

自分に与えられた仕事を

一生懸命こなして、

 

貢献していこうと思います!!!!

 

 

 

\ちい愛用マスク/

 

 

 

\熱中症対策必須・・・/

 

 

\紫外線のケアも必須・・・/

 

 

 

\一つ家にあると安心/