2021/9/28の食事記録
こんにちは!昨日、「体重測らないと…」と言っていましたが、ついに測りました('ω')なんと、増えておりまして…102.8kgという結果でした(;'∀')1kg太ったんかな~、やっちまった💦2桁から一歩?二、三歩くらい遠ざかってしましました😓最近ジムも1週間に1日くらいしか行けてないので、そのせいですねきっと。あとは、単純に食べる量や物がいけないのだと思います…💧見直さないといけない!朝ごはん☀・1口サイズのミルクパン 3切れお昼ごはん🌟・豆腐サラダ・もち麦ごはんおにぎり 2コ晩ごはん🌙・肉豆腐・551のシュウマイ 2コ・しめじと鮭の炊き込みご飯・筍と湯葉の赤だし書いてみると、野菜が全然足りてない(笑)記録していると、自分の食生活がよくわかって参考になりますね😅では、また明日(^O^)/