9月に入って朝晩涼しくなったなぁって思ったのも束の間…
また暑さが戻ってきてるアセアセ
まだまだ残暑が厳しいね…
9月はまた8月とは違った日差しの強さがあるなぁって思う。
前保育士をやってた時、運動会が10月で9月は運動会の練習の日々で暑くてしんどくて、日焼けもして…笑
クタクタだったことを思い出してた笑い泣き



だけど
空と空気に秋っぽさを感じたり
お店も夏物から秋、冬物にCHANGEされてたりするのを見ると少しずつ秋が近づいてるんだなぁって思う🍄
秋は大好きな季節なので、早く秋になって欲しいなぁ🍂




さてさて
大好きなやまぴーは
忙しい中でもいつもお便りくれて…
仕事終わりにのやまぴーからのお便りは一気に元気になれるハート

28周年の記念日がすぎてからも
感謝の気持ちを伝えてくれたね♡


もうほんとに律儀キラキラ
すごく感謝してくれてるからこそ、何度も伝えてくれるんだろうなぁって思う♡
やまぴーこちらこそだよピンクハート


そして

ストーリーとXでUPしてくれた

やまぴーの眩しい後ろ姿キラキラ

ジョージア🇬🇪での撮影は大変なことも多かったと思うけど、🇬🇪という国の魅力を知って、大好きになってるやまぴー。

忘れる事ない思い出ができましたって教えてくれたねキラキラ


やまぴーも言ってたけど、このお仕事をしてなかったら、訪れることはなかったかもしれない国で忘れることのない大切な思い出ができるってすごいことだなぁって思うよキラキラ

🇬🇪に行かなかったら、その思い出もなかったかもしれないんだもんね!

いつも頑張ってるやまぴーには

思い出さえも味方してくれるんだらうなって思うキラキラ





やまぴー今はどこかな?

勝手にパリかな?って思ってるけど、どうなんだろう??

でもどこにいても、撮影は順調に進んでるみたいだし、やまぴーの勉強の成果も出てて、大切なシーンもうまくいってるようで…

観光もできたり、やまぴーとしての時間も充実できてるようで嬉しいなって思うニコニコ






そしてそして今日は

10日発売のメンズクラブの表紙が解禁になりましたキラキラ




お約束通り

安定のかっこよさとヤバさラブ

これが店頭に並んだら、見た瞬間間違いなくまた変な声が出そう爆笑

10日が楽しみだよ〜ラブ





それと…

今日解禁になったNEWSの

全シングル

全アルバムがサブスク解禁っていうお知らせキラキラ


めーーーーーっちゃ嬉しい!!!!


もちろんCDは全部持ってるし

聴きたくなったら聴けるけど、サブスクってやっぱりどこにいても聴けるし、聴きたい時にすぐ聴けるからほんとに嬉しい!

全アルバム解禁ってことは…

やまぴーのソロ曲もサブスクで聴けるんだよね?

それもほんとに嬉しいピンクハート


NEWSの曲は

元気もらえる曲が多いし

歌詞もメッセージ性が強くて、NEWSの曲にはいっぱいいっぱい元気をもらって背中を押してもらったから、そんなNEWSの曲を知らないsweetieさんにも聴いてもらえることも嬉しいキラキラ

NEWSの曲を聴いて、やまぴーがNEWSにいた頃のLIVE映像を見てみたいなって思ってもらえたら、それも嬉しいし…ピンクハート

グループの中のやまぴー♡

他のメンバーと合わさる声もキュンキュンするし、何よりソロパートのところが大好きだったハート



全シングル解禁は

NEWS結成記念日の9月15日

全アルバム解禁は10月1日。

すごく楽しみ音符

沢山のsweetieさんが聴いてくれますように…キラキラ


ところで

全シングルってカップリングも解禁なのかな?

次のP活でどうしても流したい曲があるから〜笑←どういうこと?笑

カップリングも解禁して欲しいな爆笑





今日は

Tomo's TVのVLOGもきた!!

もうやまぴーが可愛すぎて可愛すぎて…

キュンキュンが止まりませんハート

どんだけ卵愛してるの?

それに途中から👕を👖にinしたのなんでだろうー?笑

もうほんとに可愛いハート

愛おしすぎラブラブ



明日はやまぴーもお休みだね音符

充実した素敵なお休みになりますように…お願い

みんなも素敵な週末にしてね♡



今日も読んでくれてありがとう❣️